不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

意外に多い!?〇〇不妊。

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

こんにちは!!

6月最終週気合い入れていきましょう!!

 

さぁ今日の〇〇。

何が入るでしょう。

 

そう。

男性です。

最近男性不妊も問題になり始めていますね。

ご存知ですか?

 

体外受精をするなら極端な話、元気な精子が1匹いれば事足りるのが現実です。

もちろん成功すればのお話です。

 

でも元気な精子がいない!!

質が悪い!!

って方が増えてきているのと、

やはり自然な妊娠、体に優しい妊娠をお望みになっている方が増えているのが現状です。

薬を飲んで…

体調不良に悩まされて・・・

っていう不妊治療にご夫婦とも少しお疲れな方が多いです。

 

そこで男性の勃起障害(完全なインポテンツ、充血不足を含む)や精子の質の問題のご相談が増えています。

確かに勃起しなければ満足のいく性交渉はできませんし、男性も少し引け目を感じてしまい少しずつ回数が減ってきてしまいます。

そうすると1回1回の行為にプレッシャーが重くのしかかり、逆にできない原因となってしまう。

こんなことが起こってしまうのです。

 

でも安心してください。

お薬に頼らなくても鍼灸ではその問題が解決できます。

お悩みになられている方はすぐご相談ください。

少しの悩みが、また少しの希望が、最後には大きな影響を与えます。

問題は早めに摘んでおいてくださいね!! 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma_nara@yahoo.co.jp

 

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加