不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

妊娠してからも大事!〇〇の灸

 

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

んにちは。

今日は真夏ですね!!

いやぁ暑い。

最近3歳の娘が発熱がち。

最近みたいに蒸し暑い環境では大人も同様、発汗しにくいので熱がこもりがちです。

その上、涼しい環境に慣れ過ぎて体温を下げるのが苦手に。

みんなさんも要注意ですよ!!

熱がこもりがちだなぁと感じたら、夏野菜

身体の熱を下げてくれる作用があるので持って来いの食材です。

一度お試しください!

 

さぁ今日は昨日お問い合わせがあった〇〇の灸。

割と有名なんですが知らない方もいっぱい。

なので知っておいてください。

安産の灸です。

不妊専門ですが、パパ、ママ、赤ちゃんの笑顔が見れる日がゴールです。

なので妊娠されていても最後まできっちりという方はぜひお声かけ下さい!

 

腹に赤ちゃんが宿ると、必要な栄養量や血液量が増えます。

東洋医学でいうと、気・血・水ですね。

それが今まで通りの生活のままだとどうしても不足してしまったり、

多くの気を消耗してしまいお母さんの負担が増えます。

そうするとやっぱりおなかの赤ちゃんも元気がなくなります。

なのでおかあさんの体調を整えてあげることは、赤ちゃんの体調を整えることにつながります。

つわりも含めた不調も軽減される方も多いです。

 

 

いようで短い十月十日。

 

楽しく過ごせるようにお手伝いさせていただきますね!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma_nara@yahoo.co.jp

 

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加