不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

う~ん考えさせられる。求む!!正しい回答!

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

こんばんわ。

3日もお休みしてしまいすいませんでした。

今日からまたしっかり書いていきますね。

 

さてさて最近ちょっと考えることがありまして

今日書かせていただきます。

 

だるまの患者さんから相談されたのです。

妊娠したい!!

ではなくて孫が見たいんだけど、息子さんの奥さん(お嫁さん)が不妊治療したくないと。

原因は息子さんの乏精子症と無精子症だそうです。

 

不妊でお悩みの方も今一度考えてほしいんです。

 

誰のために子供が欲しいんですか?

 

患者さんにもお伝えしましたが、息子さんご夫婦はあなたのために子供を産むんじゃないんですよ。と。

 

少しご立腹されてました。たぶん(汗)

 

でもね。

誰かのために産まなきゃいけない。

んじゃなくて

この人(旦那さん、奥さん)と一緒にこの人(旦那さん、奥さん)の子供を育てたいって思って産んでほしいんです。

 

誰かのためって思ってる間は不妊治療はかなり苦痛だと思います。

 

もちろん世の中には誰かのために産まなきゃいけない人もいるかもしれません。

(僕は世間知らずなんでその辺のことはよくわかりませんが)

でもご本人たちが一番欲しいと思うんです。基本的には。

そのご本人たちが不妊治療は行わず、自然に任せるという道を選んだんです。

そこを尊重してあげてほしいですとお伝えしました。

 

もし治療がしたいってなったらすぐにお連れ下さいと。

 

みなさま

誰かのためじゃなくて、自分のために産んでください。

 

そんなことしかお伝えできずモヤモヤ。

経営者としては失格かな?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma_nara@yahoo.co.jp

 

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加