不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

あなたの〇〇を起こせば変わるんじゃない?

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

暑い。

この時期の書き出しはほんとにこれしかありません。

暑い。

 

と言ってても始まらないので今日も書いていきます。

 

早速ですが、みなさま絶好調ですか?

不妊の方もそうでない方も。

みなさんが

今日は絶好調!!!

とはっきり言える日ってどれだけありますか?

 

仕事での疲れや日々の疲れはみなさんあると思います。

でも中にはめっちゃ調子のいい日ってありませんか?

 

朝起きて

仕事行きたくねぇ~

って思う日もあれば

いつもより早くすっきり目覚め

ちょっと早めに家出るか!

みたいな日もあったり。

 

何か不調(不妊を含め慢性的な何か嫌なこと)があれば、この波がキツクなったり、強く感じたりしやすいです。

 

でも毎日絶好調!!って言える日が続いたら、生活のハリも出やすいし、お肌のハリもよさそうやし、なんなら子供もすぐに授かれそうだったり。

この波の高い、いい時期を、みなさんはテンションが高いって言ったりしているんじゃないでしょうか。

いい波に乗れるんならなんだっていいんです。

カラオケ、エステ、ヨガ、ジム、治療院。

時にはクスリに頼って。(アッ危険で違法なやつはダメですよ)

皆さんに合った波ののり方がるはず。

少し過去を振り返って好きだった何か、また始めてみてはいかがでしょうか。

 

不妊に悩まれている方はきっと、その場で波を待っている方が多いのかなーって感じてます。

仕事や家事にがんじがらめの波のない場所でお待ちになっている方が多い。

それが現場で感じることです。

僕たちは鍼灸だけでなく、ありとあらゆる方法であなたの波を高く持っていく努力をします。

その波にうまく乗れたら、不妊に限らずいろんな症状改善間違いなしです!!

 

あなたは波のない海で波を待ちますか?

いい波が来るところへ行きますか?

 

少しでもあなたにピッタリの波乗りスポットをお探しくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma-nara.com

 daruma_nara@yahoo.co.jp

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加