不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

生理にクスリなんていらないよ!!

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

こんにちは。だるまです。

各地で大雨が降っているようですが、皆様のところは大丈夫ですか?

 

今日は生理痛でお悩みだった女性が卒業されました。

薬を飲んで対処されていたようですが、今回は飲まずに終了。

これが続けばいい身体ですよね☆

 

下腹部もぬっくぬくで気の流れも良好。

いいカタチで終われました!!

 

夏だから冷える環境が多くなりますが、自ら冷やさないようにご注意くださいね。

単純な月経痛なら割と早期に解決できます。

一度カウンセリングにでもお越しくださいね!!

 

 f:id:NITOKA:20170727172003j:image

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma-nara.com

daruma_nara@yahoo.co.jp

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加