不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

更年期は中年の悩み?いやいや・・・

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

おはようございます。

お盆休みは皆様いかがお過ごしですか?

だるまはずっと開いてます。

普段 気になるけどなかなかという方はこのお休みに一度お越し下さいね。

あなたにピッタリのお茶でお迎えします!

一緒にお茶しましょう!!

 

さて今日は妊活とも少し関連あるのですが、少し違うかな?とも思いますがご質問いただいたのでそのことについて。

 

更年期症状に鍼灸はどうなの?

というお話。

 

更年期障害は50代前後の方の症状のようなイメージがありませんか?

でも最近プレ更年期と言って20代や30代でも更年期障害に似た症状を出すことがあるのです。

 

で、妊活中の方は無月経や更年期に似た症状などに敏感になってしまいますよね。

若年性の更年期の症状はホルモンバランスの乱れから起こるので妊活中の皆さんは特に気にかけてほしい所です。

 

更年期の症状

月経周期の変化(生理不順)

ホットフラッシュ(のぼせ、顔の火照り)

発汗

薄毛

不眠

だるさ、しんどさ

イライラ

やる気の低下

動悸、息切れ

やる気不足

 

まだまだありますがとくに多い症状です。

 

では40代、50代以降の更年期のだるまでの治療はどうするか。

まず、更年期症状の現れ方は多彩です。

しっかりカウンセリングした上で、あなたの更年期のストーリを組み立てます。

〇〇が弱る→その影響で〇〇が強くなりすぎる→〇〇の症状が出る。

 

本当はこんな単純ではないですが、〇を埋めていきストーリーを完成させます。

子のストーリーの出来が良ければ結果はいい感じに出ますし、少し残念なエンディングだと効果は半減してしまいます。

なのでこの部分を一番大事にしています。

長い人だと30分から1時間くらいお話を聞く場合もありますので、お時間に余裕をもってお越しください。

 

妊活中の方の更年期症状もしっかりストーリーを立てて治療しますから安心してくださいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

P.S

HP更新しました。

更新内容をお話しすると、「HPを見た」とご予約いただくとWEB割引30%OFFが適用されます。

全メニューです。

なので不妊専門鍼灸が通常¥7,000のところ¥5,000弱になります。

毎月先着3名様なのでお早目に教えてあげてください。

〇〇の知り合いやけど~もご紹介割引ありますので、ご紹介もお待ちしています!!

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma-nara.com

daruma_nara@yahoo.co.jp

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加