不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

東洋医学のお話し①

 

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

 こんにちは。

とても長いお休みをいただいてしまいましたが、また改めて始めます。

少し頑張って書き過ぎたせいで何を伝えなきゃいけないのかが見えなくなってました。

これからは鍼灸院らしく、少し東洋医学の話を連載してみようかなと思います。 

 

さて今日は下手な絵からスタートです。f:id:NITOKA:20170905160926j:plain

 

とてもややこしい絵になってしまいました。

ごめんなさい。

東洋医学では気・水・血このバランスで身体が動いていて、これが崩れると病気になると言われています。

なので皆さんの症状を伺って、このバランスのどこが崩れ、その原因は何かを追究していきます。

僕の治療だけではどうにもならないこともありますので、患者さんにも普段の生活の中でご協力いただき症状の改善を図ります。

 

明日から少しずつ下手なイラストを混ぜながらお話していきたいと思います。

結構マニアックなお話にはなりますが、不妊だけに限らず、日常の養生にもつながるお話なのでぜひご覧くださいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

P.S

「HPを見た」とご予約いただくと

WEB割引30%OFFが適用されます。

全メニューです。

なので不妊専門鍼灸が通常¥7,000のところ¥5,000弱になります。

毎月先着3名様なのでお早目に教えてあげてください。

〇〇の知り合いやけど~もご紹介割引ありますので、ご紹介もお待ちしています!!

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma-nara.com

daruma_nara@yahoo.co.jp

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加