不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

今日から

だるまの机から

宮本 健太郎より

 

さてさておはようございます。

最近ブログ頻度がかなり減っていましたが再開します。

 

ある程度お伝えしたいことはかけたかな?と

余裕をもって仕事にのめりこんでました。

 

その間もメールやLINEにご質問やご相談を多々頂いておりまして・・・

別フォルダに振り分けておいたものがかなり溜まってきたので明日からご紹介したいと思います。

一応個々にはご返信率100%でお答えしていますので何かありましたらご相談くださいね。

 

今後ともよろしくお願いします。