不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

妊活鍼灸空きが出ました

こんにちは。

同時期20人まででご予約をお受けしています不妊鍼灸に2人の空きが出ました。

 

はい。

お二人ご卒業です。

めでたい。

ほんとにうれしさを一緒に分かち合えるって素晴らしい!!

あなたも今すぐご連絡を。

 

さてここで最近治療してて感じることを少し。

 

妊活には〇〇がいいよ。

〇〇しなきゃダメ。

もしくは

〇〇したらだめ。

 

いろいろありますね。

でもそれらがすべてチープで嘘っぱちな気がしています。

 

ウソと言うと語弊があるかもしれませんが、すべての人にいい〇〇なんてないと思うのです。

〇〇がいい人もいれば、ダメな人もいてほんとに悩ましい。

 

そのなかでも確実に言えることは、妊活だからと言ってホルモンや子宮やら卵巣やらにこだわっていてはだめだということ。

 

そんなことにこだわっていたら大事なことを見逃してしまうかも。

それが感じることです。

 

ストレス?

そんなものはあって当然。

それをどう消化することが大事です。

 

精神の状態は一番後回しにしがちです。

形にも出ないし、当たり前のように存在するから。

でも緊張するとお腹が痛くなりますよね?

怒ると血圧が上がりますよね?

そこには確かに生理学的な解釈があるんですが、精神状態が体のあちこちに反応することは皆さん体験済みだと思います。

だからそれを無視したり後回しにしたりしたらダメなんじゃないかな?って。

そこを得意とするのがだるまです。

 

平平凡凡な治療の中でも妊活大成功という結果に結びつくのはのんびりした空気の中で治療できるから。

完全予約制なのでゆっくりしてくださいね。

 

ただいま平日午後からの枠のみお二人お受けできます。

土曜日、平日夜はご予約いっぱいなのでお受けできません。

お時間が合う方は一度ご相談くださいね!!

では!