不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

健康的な妊活を始めませんか?

f:id:NITOKA:20170713170451j:plain

だるまの机から

宮本 健太郎より。

 

5月も終盤を迎え急激に暑くなってきましたね。

まだまだ夏はまだ先。

しっかりこの時期から暑さ慣れをして夏本番に備えましょうね!!

 

さて、大和町だるま整骨院(整体院NITOKA)では実は鍼灸院も併設しております。

そんな中で圧倒的に多い患者様のお悩みは、、、

 

ダントツで不妊症なんです。

しかも婦人科疾患で括ると全体の80%。

 

冷えや生理痛でお悩みの方が非常に多いのです。

不妊の方も生理痛をはじめPMS月経前症候群)、子宮内膜症子宮筋腫などにも悩まされている方が多いです。

でも何の病気もないのに不妊の方も多いのが事実なんです。

 

そこで、、、

不妊症を少しでも減らしたい。

少子化の今だから。

欲しくてもできない、めっちゃいいお母さんになれそうなのに―――

という方のために治療の日々の中で気になったことを少しずつですがまとめていこうと思います。

 

少しでも参考になればとてもうれしいです。

気になったことや知りたいこと、不安なこと。

なかなか人に相談できず抱え込んじゃってる方。

僕でよかったらメール、電話、LINE、お手紙、コメントなんでもいいのでご相談ください。

ストレスが一番身体によくない

うん。

そう僕は思っています。

少しでも気持ちがお天気になれたら。

あっぱれなお母さんになってください。

それが一治療家宮本健太郎の想いです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

気になった方はぜひ読者登録もお願いします。

友だち追加