不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

だるまでできること

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

みなさまこんにちは。

さぁ今日も奈良は学園前から元気にお届けしたいと思います。

今めっちゃいい天気って書いていたら、消えて2回目書いています。そしたら大雨が降ってまいりました。

書き直せってことだったんですかね…

 

さぁ昨日は愚痴ブログすいませんでした。

 やり過ぎかなぁって思っていたら

患者さんに「当たり前のことよねぇ~」って言っていただけて涙が出ました。

と思ったらでした。

今朝もメールチェックしていると、以前お越しになられていて、現在は関東にて紹介先で治療を継続されている患者さんからも励ましメール来てました。

Nさんありがと~

ってことで気を取り直してお伝えしたいことをバンバン書いていきます。

 

今日はほんとに皆さんの疑問で、不安で、よく質問が来る内容。

だるまでは何してくれんの?

についてお伝えしたいと思います。

 

それは・・・

何をするかは一切決まっておりません。

自由です。

 

えっ!?ってなりましたか?でもよく考えてみてくださいね。

 

年齢(10代?20代?30代?40歳オーバー?)

性別(男性・女性・中間?)

食事(朝食抜き・1日2食・草食・肉食・夜遅い・糖質抜き・間食大好き)

睡眠(よく寝る・寝つきが悪い・常に睡眠不足・眠りが浅い・よく夢を見る)

ライフスタイル(専業主婦、主夫・運動好き、嫌い・休みの日はごろごろ、パパ、ママ)

仕事昼夜逆転・立ちっぱなし・座りっぱなし・冷える環境・PC)

他の症状(肩こり・腰痛・内臓の病気・難病)

 

ざっと挙げてもこれだけみなさんの身体は違うのです。

オーダーメイドの治療を謳っている院が最近多いですが、むしろ当たり前なんですね。

プロとして必要なことを伝える。

これが僕たちの仕事です。

 

なので肩のコリが強い人にはその治療を、骨盤の問題があればその治療を、栄養に問題があればその指導を。

皆さんにとって必要なものを提供する。

だから何をするかは決まっていないのです。

 

ただ鍼をするのか、お灸をするのか、マッサージをするのか、矯正をするのか。

ツールいっぱいあります。

何を目的に、どのツールを使うか。

それが院によって違うんです。

病因では薬を使うかもしれませんね。

でもそれはツールなだけであって、何をどうしたいからそのツールを使うのか。

そこが肝心だと思っています。

 

僕たちはそんなことを考えて毎日治療させていただいています。

感謝。

 

さて少し敷居が高く感じている方がいらっしゃるかもしれませんが、

f:id:NITOKA:20170712161237j:plain

いや違う。

f:id:NITOKA:20170712161315j:plain

もっと違う。

f:id:NITOKA:20170712161347j:plain

あっこれこれ!!

少しあこがれが漏れてしまいましたが、現実はこれ。

こんな子煩悩な男がやっていますので、お気軽にお越しください。

もちろんカウンセリング(¥3,000)

簡単なご相談、ご質問(無料)お受けしています。

あんまり硬くならず遊びに来てくださいね!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma_nara@yahoo.co.jp

 

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加