不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

妊娠と食生活って関係ない!?と考えているあなたへ

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

暑い。

暑い。

暑すぎる。

けど体調はバッチリ最高です。

 

皆さんこんにちは。

 

とうとう7月も今日で終わり。

今月の妊活はいかがだったでしょうか?

 

さぁ8月もしっかり書いていきますのでご期待下さい。

 

今日は質問が多い食事の話。

食生活アドバイスもしているので、ホントにこの質問が多いです。

もしこれでいいの?

って思う方がいたら

LINE友達追加から食事の写真を送ってくださいね。

返信に少しお時間がかかるかもしれませんが、基本的にはその日のうちに返すように頑張っています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓友達追加はこちらから。↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ちょっと皆さんの食生活がとても心配なので栄養の話を大目に書いていくつもりです。

週末にはレシピとか公開できたらいいなぁと画策してますのでこちらもご期待ください。

 

そして他に良くいただくご質問についてしっかりお話しておかなければいけないことがあります。

それは・・・

僕たちの不妊治療≠クリニックでやってる不妊治療

ということ。

えっ?ってなった方もいらっしゃると思います。

だからしっかりご説明します。

 

まずクリニック。

いろんな方法がありますが、

タイミング療法、人工授精、体外受精

これが大きく考えた時にステップアップしていく順序です。

これらは精子卵子が出会うことを助けるものです。

出会わなければ妊娠しないのでとても大事なことです。

 

じゃあ僕たちは。

僕たちは鍼灸や食生活ののアドバイスによって精子卵子の質、子宮への血流量、自律神経系などの調整によるホルモンコントロール

こんなことを考えて施術しています。

出会うことも大事ですが、出会う場所や環境も大事だと思っているからです。

 

特に異常もなく妊娠できていない方や、妊娠はするけど出産まで至れない方は、こういう環境面も考えてみていただければと思います。

そこで大きく左右するのが食生活を含めた栄養面。

食べるものにあふれた飽食の時代だからこそ、しっかり知識をもって選んでいただきたい。

そのアドバイスを明日からのブログで長期にわたって書いていきます。

とりあえず時間がない、早く!!というかたはご連絡ください。

 

時間や費用の面から不妊治療はまだ・・・

と思っているならできることから始めてみましょう。

すでに不妊治療は始めているが、なかなか思うように結果が出ない。

自分でも何かしたいけど何からしたらいいかわからずモヤモヤ。

こんな方もしっかり読んで一つずつチャレンジしてみてください。

 

新しい命に出会えますように。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma-nara.com

daruma_nara@yahoo.co.jp

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加