不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

何を信じたらいいの!?

だるまの机から

宮本健太郎より。

 

 

奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。

大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!!

 

 

 おはようございます。

さぁ、またサボり癖が顔を出し始めました。

少し反省。

がんばります!!

 

先日LINEにてご相談を受けました。

それがこちら↓↓

f:id:NITOKA:20170818120945p:image

 

そう。多くの方が思ってらっしゃる悩みですね。

 

何を信じたらいいの!?

 

そこで少し皆さんの中のお考えをリセットします。

 

何を信じたらいいか。

まずよさそうだなと思うことは信じればいいんです。

それくらいラフな気持ちでいてください。

 

鍼灸がいいよ。

お薬がいいよ。

整体がいいよ。

運動がいいよ。

休息がいいよ。

〇〇がいいよ。

 

すべていいと思います。

そのうち一つでも取り入れれたら今よりは前に進むんですよね。

 

ただゲスト様を見てて感じるのは、

絶対に〇〇できる。

じゃないと取り入れれないということ。

この世の中に絶対って・・・どうですか?

 

もし絶対に妊娠できる。

ならこの世の中に不妊でお悩みになる方なんていませんよね?

これは言い訳に聞こえるから極力言わないようには気を付けています。

でも絶対妊娠できますよ。

という言葉を発しない限り、前に進めない方が多いというのが現実です。

 

先日のツボのお話でも

分かりやすくてよかった。

もっと教えてほしい。

自宅でやってみます。

参考になりました。

などありがたいお言葉の反面、

全然効かない

やっぱりこんなもん?

みたいなメッセージもいただきました。

 

僕の説明不足でもあるんですが、あのブログからまだ1週間くらい?しかたってなくて

効かないってメールを土曜日にいただいてたのですが、

お薬ではないので、

効果の出るタイミングは個人によって時間差があること。

あくまで多くの方に使うツボであって、全員に効果のあるツボではないということ。

そんなツボはないということ。

10の悪い習慣の中に1のいい習慣を入れても、残りの9の習慣はマイナスの方向に作用すること。

これだけは忘れないでいてほしいです。

 

毎日3食ハンバーガーを食べてて、1時間運動してるのに太っていく。

当たり前ですよね?

厳しいかもしれませんが、すべて正しい生活じゃなくても

少し正しい生活に変えていく努力はしてほしいです。

その上での不妊治療だったり、鍼灸だと思うんです。

ゲスト様と僕たちの二人三脚がどんな場合にでも必要だということ。

一方通行ではなくやり取りの中で、改善や目標、結果が付いてくること。

厚かましいお願いではありますが、こういったことを一緒に考えていただけると、

施術者としてはとても助かります。

 

話がそれてしまいましたが、結論は、

〇〇がいいからやる!!

ではなくて

よさそうだからやってみようかなぁ~

って気持ちで少しずつ無理なく継続的に取り入れていただけたらいいと思います。

身体に関してはイイもワルイも必ず体に返ってきます。

なので不妊に限らず、質の高い健康生活を手に入れるためには、

少しでもいいからいい習慣を身に付ける、もしくは取り入れるということ。

それでもダメな場合も多々あります。

その時は僕たちを頼っていただけたら幸いです。

 

ももっと多くの方に効果的な方法を模索して提供していきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

P.S

HP更新しました。

更新内容をお話しすると、「HPを見た」とご予約いただくとWEB割引30%OFFが適用されます。

全メニューです。

なので不妊専門鍼灸が通常¥7,000のところ¥5,000弱になります。

毎月先着3名様なのでお早目に教えてあげてください。

〇〇の知り合いやけど~もご紹介割引ありますので、ご紹介もお待ちしています!!

 

不妊専門鍼灸

大和町だるま鍼灸

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

daruma-nara.com

daruma_nara@yahoo.co.jp

気になった方はお願いします。

 

ブログ見たんですけど…

〇〇はどうしたらいいの?

そんなご質問お待ちしています!!

友だち追加