不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

5周年記念ファスティングイベント!!

from大和町だるま整骨院

宮本健太郎より

 

おはようございます。

相変わらずブログをサボって個人で連絡取り合っています。

本当に申し訳ないです。

やっぱり頼ってくれる方は全力でサポートしたいので。。。

 

まだ見ぬあなた。

相談は早い方がいいですよ!

気付きがたくさんありますからね(^_-)-☆

 

さて今日は大和町だるま整骨院が来年1月で5周年を迎えるにあたり、みんなでファスティングでもしようかと。

めでたい日になぜ修行を!?と言われそうですがやりたいです。w

 

”みんなで渡れば怖くない!

3日から始める新月ファスティング”

と銘打ちましてやります。

募集は12/1からです。

かなりお得なファスティング企画なので迷ってる方はぜひ!!

 

・妊活チャレンジ

・なんか疲れが取れない

・肌が荒れる

・便秘

・アレルギーが…

・痩せられない

・代謝が落ちてきた

・冷える~

・肩がこる

・年中疲れっぱなし

・暴飲暴食

・ジャンキー

 

こんな方にはオススメです。

最近酵素ドリンクは意味がない!!

なんて耳にしますが根本的に酵素を体に入れて…なんてことは考えておりません。

体内でアミノ酸に分解されて終わり。

分かっています。

酵素ドリンクの意味はほかにあるんですね。

その話はまた。

気になる方は個人的にご連絡ください。

 

ファスティングをして多くの方が救われているのもまた事実。

さぁこれをどう見るか。

やっているしかないでしょう!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご予約は

お電話で

0742-55-7984

 

メールで

darumanara@gmail.com

 

公式LINE@大和町だるま整骨院で

友だち追加

f:id:NITOKA:20181129083527j:image