不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮内膜症のお話の続き

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんばんわ。 もう週末ですか。 はぁ1週間が早い・・・ このブログを書きだして1か月くらい。 読んでくれる人も少しずつ増えて、…

子宮内膜症といわれたら

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんばんわ! 雨が降ったりやんだり・・・ 外に出にくいお天気ですね。 べたべたジメジメ ほんとに いやです。 はい今日は子宮内…

大事な検査

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんばんわ。 蒸し暑くてべたべたして早く帰りたいので、大事なことを手短に。 今日は不妊治療を行うにあたって基本中の基本であ…

高プロラクチン血症っていわれた!!!

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんばんわ!! 相も変わらず蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 最近胃の不快感を訴える患者さん&身の回りの人…

意外に多い!?〇〇不妊。

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは!! 6月最終週気合い入れていきましょう!! さぁ今日の〇〇。 何が入るでしょう。 そう。 男性です。 最近男性不妊も…

〇〇で簡単セルフケア

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは! 今日も蒸し暑いですがいかがお過ごしでしょうか? 昨日の記事は反応が良かったみたいで、今日朝だるまに来てみると…

胃痛のお話し

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは。 少し手が空いたのでこの時間に。 SNSなどでシェア拡散していただけるとホントに助かります。 よろしくお願いします…

不妊に鍼灸って効くの??

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんばんわ。 ようやく奈良では雨が降って蒸し暑い1日でした。 こいつ汗臭いなっ って思ったらこっそり教えてくださいね!! 一応…

たまには肩の力を抜いて!!

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは!! せっかく書いたのにエラーで消えて2回目書いています。 ホントに終わってる・・・ さぁ雨の前触れか蒸し暑いので…

梅雨の過ごし方

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! 暑い!!暑すぎる!! あっツバメの卵がかえりました!! こんにちは。だるまです。 雨降りませんね。 タイトルの通り梅雨のお話…

知っていてほしい油のこと

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! いやぁ暑いです。 非常に暑いです。 でもここで負けていてはいけません。 しっかり体温上げていきましょう!! さて今日はバタバ…

生理痛のお話

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは。 本当にいつになったら雨が降るのでしょうか? 雨は嫌いですが暑すぎます。 でもここでクーラーをきかせすぎて季節感…

生理痛のお話

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは。 今日も梅雨なのにいいお天気で何よりです。 さてさて今日のテーマはあなたのために書いています。 ”あなた”は先ほど…

よくあるご質問

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは。 梅雨なのに雨が降らず、しかも少し寒い奈良です。 寝るときも布団が薄くて凍えています。 みなさまはいかがでしょう…

不妊治療の現実

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! おはようございます。 またまた一週間の始まりです。 今週の目標は何ですか? 達成できるよう頑張りましょう!! さて今日は衝撃…

女性へのメッセージ

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! みなさんこんにちは。 えーもう週末ということで・・・ 毎週末書いておりますが、本当に1週間が早い!! なんか焦ります。 なんも…

不妊の原因!!と言われているもの

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんにちは!今日もあいにくのお天気です。 昨日から梅雨入りしたようなので当分はめんどくさいお天気が続きそうですね。 気分だ…

患者さんとの出会い①

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! おはようございます。 今日はあいにくの雨。 どうやら梅雨入りのようです。 東洋医学ではこの時期を長夏と言って湿気に悩まされる…

運動の目的

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! おはようございます。 朝がひんやり。なかなか体温調節が難しい時期なので気を付けてあげてくださいね。 さぁ今日は運動のお話の…

運動と不妊

だるまの机から 宮本健太郎より。 奈良で不妊に悩む方の強ーい味方。 大和町だるま鍼灸院の不妊症ブログへ今日もようこそ!! こんばんわ。 昨日は33歳の誕生日で妻と子供にお祝いしてもらいました!! 33歳1日目!新たな出会いに恵まれていいスタートが切れ…

食生活の取捨選択

だるまの机から 宮本健太郎より。 こんばんわ。 もう土曜日。 一週間ってホントに早いですね。 このブログを書きだして2週間近くになりますが、ホントに1日1日が早いので、少しでもチャレンジしてみようってことがあればお早めに! 明日やろうは馬鹿野郎です…

食から改善してみませんか?

不妊と栄養。

ちゃんと眠れていますか?(女性編)

睡眠不足と不妊の関係。