不妊鍼灸はじめてみませんか?

妊活はツラいものじゃない!奈良学園前大和町だるま鍼灸院で楽しくやって自然な妊娠を!!一歩ずつお母さんお父さんに近づくために。

追加募集します!

だるま整骨院から

院長宮本です!

 

こんにちわ!

前回の腸内環境のお話は結構響いたみたいでご質問メールが腸のお話ばっかりでした!w

 

少しでも気にしていただけて嬉しいです!

さてさて11月16日より試験的に平日21時〜24時、土曜日12:00〜15:00、日曜、祝日8:00〜12:00の各時間帯に2名のみ追加募集します!

夕方と午前中が予約をお取りできない状況でお断りさせていただくことが増えてきたので、少し予約枠を拡大したいと思います。

流石に体が1つなのでこれ以上増やすことはできないと思いますので、当分は追加募集できないと思います。

既存の患者さんはできるだけ今のままのご予約でおねがいします!

あくまで新規の患者さん用です!

よろしくおねがいします!